医療法人久寿会-総合お問い合わせ:0977-73-2131

お知らせ

.

2009年(平成21年)のトピックス

●平成21年12月30日(水)

【平成21年度 御用納め式を行いました】

平成21年度 御用納め式を鈴木病院会議室にて行いました。 厨房手作りのたまご焼きや唐揚げなど美味しく頂きました。 今年も大変お疲れ様でした。来年度も宜しくお願いします。

 

  お知らせ

●平成21年12月12日(土)

【平成21年度 医療法人 久寿会 忘年会を行いました】

平成21年度忘年会をホテルサンバリーアネックスにて行いました。 毎年恒例の各部門対抗の余興、ビンゴ大会など大いに盛り上がりました。 今年も来賓の方を含め多くの方々が参加し、大変楽しい忘年会となりました。

 

  お知らせ

●平成21年11月26日(木)

【医療・介護安全推進週間行事 職員研修・発表会を行いました】

医療法人久寿会職員(鈴木病院,すずらんクリニック,介護部門)全員参加による発表会です。各部門、今年度の各々のテーマに沿い 発表しました。全12部門中、最優秀部門には鈴木病院栄養科が輝きました。

 

  お知らせ

●平成21年10月18・25日(日)、11月15日(日)

【久寿会 互助会で旅行に行きました】

第一班(36名)、第二班(22名)、第三班(26名)が下関に旅行に行きました。

 

  お知らせ
病院よりバスで九州鉄道記念館、門司港レトロ、春帆楼、唐戸市場、カモンワーフと 門司・下関を満喫できる旅行でした。

 

  お知らせ

●平成21年9月2日(水)〜4日(金)

【中学生が体験学習に来ました】

日出中学2年生4名が、鈴木病院に体験学習に来ました。 普段見ることの出来ない病院の業務を見ることができ、大変貴重な経験になったと思います。

 

  お知らせ

●平成21年8月23日(日)

【合同慰霊祭と供養盆踊りをとりおこないました】

鈴木病院をはじめ関連介護施設、紹介医療機関などで診察・治療を受けられ、 この1年間に亡くなられた方々への合同慰霊祭と供養盆踊りを、昨年に引き続いて午後4時半よりおこないました。 慰霊祭には、24名の方のご遺族30名の方々のお参りをいただきました。

 

  お知らせ
供養盆踊りには、参列されたご遺族、職員、近隣の子供さんをはじめ200名を超える踊り手で物故者への供養をとりおこなうことができました。

 

  お知らせ

●平成21年8月22日(土)

【日出町盆踊り大会に参加しました】

毎年行われる日出町盆踊り大会に参加しました。鈴木病院、すずらんクリニック、介護施設すずらん合わせて、27名が踊りました。 その中で1チームが、「踊りの部・そろってたで賞・5位」を頂きました。有難うございました。

 

  お知らせ

Copyright (C) 2007 医療法人 久寿会. All rights reserved.